見出し画像

タイドラマ「THE PROMISE」(2023)

これは、BLドラマなのか?
BLドラマと言うより普通のドラマです。
心穏やかに観賞出来ます。
途中離脱しません。
ストーリーが良くて、話に引き込まれます

最終10話にキスシーンや BEDシーンを盛り込んでますが、驚く程の
もんじゃありません。

主役の男の子?(年齢が分からなくて‥20代半ば かな?)二人のお話。

幼馴染二人が、仲良く成長し、大学も一緒で同じ部屋のルームメイト。

Phupha 役    Kun Kittikun Tansuhas
Nanfah 役    Kiak Wattikorn Permsubhirun

お互いに好意を持ってるけど、
Nanfahの日ごろからの言動  "友達から恋人になる事はない”という言葉に
愛してると言い出せないPhupha
気持ちを知られると嫌われると考えたPhuphaは、大学最後の日に「メルボルンに住む母のところに行きます。」というメモを残して出ていきます。
実際には、おばあちゃんの住むチェンマイに居たんだけどね。

10年後に再会を果たし、PhuphaがNanfahの会社のCMモデルになったりNanfahがモテまくったり

10年間行方知れずって、また、死ぬような病気???
その設定、飽きた。
もし、それなら、萎える~~と思ってたら
恋の病だった。
何か良かった。安心した。

EP8に、後にPhuphaの義理の弟とわかる
クンカオ 
Teerapat Angkanit(Seagames)が登場したら、
俄然テンション上がった。22歳だって。可愛い。ヾ(*´∀`*)ノ

主役の二人が、おしい。
単に私の好み的に。

このドラマ youtubeからの視聴なんですが、一話を分割してないので、
EP毎の字幕切り替えでノンストレスで見られます。

このドラマもお勧めです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?