見出し画像

タイドラマ「Our Days(2022)」

朝から一日かかって見終えました。
全12話。
大学生が主人公のお話。
とにかく、ストーリーが良い。
途中で無理~~~という妙な設定もなくて、穏やかに飽きることなく一気に見ました。

ストーリーが良い、間違いない。

でも、主役の二人が😥  マジか。
脇役はイケメンぞろい。
何故に、この二人?
バスケ部のモンド役は、多分、選手かと思われる位 ガタイが良くて
バスケが上手い。
だからの主役・・・?
全話通して、ドングリ髪型。なじめん。
UUUUMM  ⊙﹏⊙∥

相手役のソー役は、バンドを組んでて週末バーでボーカル。
下手ではないけど(多分)、 華がない。
バーのボーカル見て心奪われないって。。。。(私は、です)

キューティパイのNuNew君の KIRINは、カッコよかったなぁ

学部でロミジュリの劇をやる時の衣装姿は、おっ!と思ったけど。
その場面だけだったな。
わざと冴えなくしてるのか?

その二人のキスシーンは、あんまり無いけど、
思わずのけぞって 目を閉じてしまった。
キスシーンなくていい。
というか、無いほうがいい。
せめて どちらか一人イケてるメンズでお願いしたい。

モンドを高校から好きで、告白するセイントが出てきて、ウキウキ。
キャ~~~~楽しい。カッコいい。
セイントと結ばれますようにと、お願いしながら(誰に・・・?)
セイントが、登場すると、まぁ楽しいこと。
BLって、このトキメキよね。
セイントの事が好きな男の子も、100%文句なしのイケメン。

なんで、脇役ばかりイケてるのさ。

BLドラマというより、ホームドラマのようなお話。
観終わって心に残るのは
”セイント君、また、会いたい”  でした。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?