見出し画像

タイドラマBL The Miracle Of Teddy                               Bear           ごめんよ。

 ネタバレ感想です
teddy bearが人間になるって。。どうですか? 
無理。これは、永久見ない版ドラマだわ。
取り敢えず仕分けの正しさ確認の為、1話をかけてみる
 
やだ、面白い。しかも1話から面白い
主役の2人が良い。これは、必須条件。
teddy bearが人間になったタオフー役のInn
teddy bearの持ち主のナット役のJOB
ナット役の子は、チェリマホの赤楚君95%とにチュートリアルの徳井君5%混ぜた感じ
とにかく二人とも、とても目に優しい。

ナット君の幼少期からの性向や家族不和。ヒリヒリした家庭環境。
ナット母の辛い過去や秘密。(よく泣いている)
ナット父は、双子で、双子の兄と、兄の恋人だった自分の嫁に
猜疑心を持っており家庭内暴力もふるう。
(ナット君は1人っ子で、高校時代にその父が亡くなり、母と二人暮らし。)
精神的に病んだ母は、元恋人(ナット父の兄)が一緒に住んでいるかのように振る舞う。それもナット君をイライラさせている。

寒々とした二人暮らしに、タオフーが慰めとなり傷をいやしてくれる。

まあ、そうだよね。そうなると思ってたよ。

タオフーとナット君はカップルになり、甘々な日々を過し、幸せに暮らす。
もう、良い💕二人とも朝起きたら裸で抱き合ってる。これぞ理想形。

2getherで朝起きたらサラワットが、一人暮らしの時は全裸で、
タインと暮らすようになってTシャツって、萎えたわ😭

この幸せが続くと思いきや最後の一話で、タオフー死ぬんだよ~~~~~。
死ぬなタオフー。もう、涙が止まらず号泣。
だってタオフーが、話が進むにつれドンドン、カッコよく見えてくるから。
最後一話はteddy bearに戻ってナット君を見守り続ける。号泣😢

で、何故タオフーが人間になったかというと、
高校時代に付き合っていた先輩(男です)が、危篤になり、
先輩がプレゼントしてくれたteddy bearに魂が宿り、
ナット君を慰め寄り添ってナット母子に温かさをもたらす。

そして、タオフーは自分と先輩の関係に気づき、
昏睡している先輩を生かすため死んじゃうのよ。
元気になった先輩は、ナットと幸せに暮らしましたとさ、
なんだけど、この先輩の初恋はナット。
タオフーは、ナットの初恋の人であり先輩の親友のヌン先輩と、うり二つ。
そのへんもナットの慰めになったのでしょう。
先輩の愛は深い・・そこは、ジンと来た。

タオフーの葬式の写真がモデル仕様で、うっとり。
Basketの場面、何度リピートして見ても飽きない。
イケてるメンズ見つけたぞ❤❤と思ってたらインスタのフォローワー
100万人だとさ。もう、とっくに見つけられてた。
ナット君は、話が進むにつれ、目の下のタルミがひどくなるような
(私の独断)大丈夫か主役。

話も良かったけど、主役の二人の魅力が勝ってました。
高身長のLOVEメンズがやっぱり好き。

皆に観て欲しいドラマでした。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?