見出し画像

よしくんの通勤着 番外編

おはようございますっ
この時期の仙台はなんだかそわそわ。
何と言っても東北三大祭り
七夕祭りが直近に控えていて、街中には吹き流しがチラホラと現れ始めました。

明日は前夜祭の花火大会。
コロナ禍で控えていた花火も今年はドーンっと楽しめそうな予感。花火前にでもお店に顔出してくださいね、みなさん。

そんなわけでICONSでは
Kics Document受注会
七夕セール
Etbaas×BJclassicのサングラス

盛りだくさんの店内でお送りいたします。

さて今日のよしくんの通勤着は番外編。
先日の休みの日に、秋保行脚してきましたので
その日のコーディネートを。

Tee : ULTERIOR
pants : UNITUS
bag : STORY mfg
glasses : TARIAN

秋保といえば秋保大滝!ってことで
この後海パンに変身するわけですが
そちらの写真は秘蔵ということでご容赦を。

夏っぽくしたくて
久しぶりにアートカモ🦆
Tシャツは、本当に日々着ているスヴィンコットン。最高なんです

そして秋保の名店も巡ってきたので
cafe Midiさん
店主の良くんはsendai coffee stand時代からお世話になってて、(けどICONSと同じく水曜休みだからなかなか来れてなくて)
なんか意外と真面目な話もできる数少ない同世代。いつもありがとう。

ミルクブリューが🥛美味しいので
ぜひデザートと一緒に食べてみてね

そしてお隣の
pizza Dottoreさん
こちらの佐藤さんも同世代で仲良くさせてもらってます。

真面目なピザ職人さん🍕
人もお店もお洒落
そしてピザもめちゃ美味。
(この量頼んでるのでわかるでしょ?)

小一時間車を走らせたら
現実からすこし離れられるのが秋保の良いところ。温泉もあるしね♨️

ってことで
休みの日のよしくんをお送りしました

may the force be with you!!!

あさの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?