見出し画像

久しぶりのナンバーイベント、アナログの舞台が好き!!!

今は私は昼ごはんなのか朝ごはんなのかわからないサラダとパンを食べながらJAZZ流してNOTEを書いていますおはようございます。食べるって幸せ

なぜ人はパンを食べたくなるのだろう、研究したいです。まあ少しだけ検索したら栄養学的にはタンパク質が足りていないから欲しくなるとのこと。納豆やチーズや鶏肉や食べますね!!!

昨日は久しぶりにナンバーイベントを見に行った

画像1

CANVAS vol.1@関内ホール

なんか懐かしいなと思ったら、多分、Anriナンバーのサンファミリー発表会で出た?記憶ある、、、!え!まちがってたらごめんなさい

この状況下になってイベントを行うということは昔のイベント運営の何十倍も何百倍も試行錯誤して行わないと成り立たないなと自分も身をもって感じているので主催の方やスタッフの方本当にお疲れ様でした。

そして、コレオの皆様、出演者の皆様も本当にお疲れ様でした。やはり、アナログのイベントっていいですね。自分も出たくなったし作品つくりたくもなった!

真央ちゃんの作品が、もともと映像作品だったものを舞台作品にしましたっていう前説があり、時代の変化を一瞬にして感じられたなあ。

これからの時代は映像でダンスを届けるという手段が増えたことにより、ダンスの可能性がどんどん増えて行って、もっとダンスが普及して行くっちゃろうなと感じた次第であります(いきなりの宮崎弁

以下、とある先生が言ってました。

「30年前のダンスの仕事と、今のダンスの仕事は全く違う。」

まあそりゃそうですよね!!!!ダンスという主軸があり、多くの分野に枝分かれするために尽力してくださった先生方に感謝したいなと思ったあさのでした。

画像2

キムラモトコさんは、大勢の子供たちを引き連れていましたが、なぜみんなはあの低いジャンプをできるのでしょうか。身体能力に限界はないのだなと感じました。

もうモトコたちの代に出会って6年とかになる、、、無理早い。可能性は無限大というフレーズが本当に似合うね。褒め言葉だよ。

またゆっくりみんなとも会いたいなあ。

では今日もいい1日をおすごしください!seeyou

あ!!!昨日のKIDSクラス、本当に少しずつ成長が見られて嬉しみの舞だった〜〜〜泣 あと1ヶ月頑張ろうね!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?