見出し画像

レタスいつ安くなるの?

こんばんは、週末note時間!

今日は家に来客があったので家がとっても整理整頓されて気持ちが良いですね。部屋の乱れは心の乱れっていう言葉は本物ですか?更にバレエクラスも受けることができたので心も身体も引き上がっています。丁寧な先生の丁寧なクラスを受けることができて幸せ!文章も整理整頓化されてきそう!

土日につめこむことを得意とし、最大限に満足疲れをする私は、今週もかなり充実した2日間を過ごしました。先週も今週も楽しすぎた!皆さまありがとうございました!

①爆朝活

画像1

ずっと気になっていた「IVY PLACE」
代官山蔦屋書店の敷地内に発見。ここも!コーヒー沢山飲めてとてもよき空間だった!周りを散歩している犬は敷居たかそうだった!見たことのないくらいの大きなアニーの犬みたいな動物もいて(多分犬)朝からすこし驚いた。このモーニングプレート的なものもあれば、グラノーラとか、トーストもあって、トーストはグルテンフリーのものもあってよきでした!

②ろくろ体験

画像2

膝の上に肘を乗せて作成するという約束を守れば、誰でもつくれます!(ざっくり笑)

できあがありたのしみだわ〜〜!!!

先生は、私が手の位置何回聞いても、何回も説明してくれてすぐ助けてくれるから好き(笑)

画像3

まだまだ色々楽しかったんだけど、また気が向いたら載せよう。

4月もあと2週間らしい!早い!韓国ダンス踊るところが妖精ダンスになってしまった1枚で本日の記事は終わりにします。皆さまよき1週間をお過ごしください!

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?