見出し画像

マスクと私と観劇2021

おはようございます。体内時計が安定してきて今日も6時には起きたのでラッキーと思いながら成城石井のワッフルを食べて(半分)(一度ハマると抜け出せないタイプ)PCと向き合っておりますアサノです。

全然話違うけど、家で自分で淹れるコーヒーとセブンイレブンのコーヒーはなんでこんなに味が違うの?笑

質が違うというか、自分で淹れるハンドドリップのコーヒー豆のせいなのか、一体。

誕生日にはいい豆を買うか、いい機械を買うか、まよってます(ちょうど二ヶ月後だ!)

標題の件にもどりますと、3度目の緊急事態宣言、飲食店は20時まで、イベントごとは無観客、多くのお店への休業要請。学校関係は部活動も自粛になるのかな。

諸々関わっているものもあり、今回の動きでどう変わっていくか、好転していくことを常に願うばかりです。そんな中で今週2つ舞台を見にいくことができました!(見にいけてよかった泣 タイミング!!)

まずひとつめ

画像1

TBS赤坂ACTシアターで行われた「IN THE HEIGHTS」ステージの上の皆様のパワーが2階席にも届いて、正直な感想は、「元気が出た!!!」

モンスター級の加藤さや香さんは大優勝のトロフィーを贈呈したいくらいかっこよかったです。地方公演も頑張ってね!

ふたつめ

画像2

はいきました、東京宝塚大劇場星組公演「ロミオとジュリエット」

尊くて、美しくて、儚くて、泣いた、以上です。多分思いの丈を書いたら大変なことになります。正直な感想は「これを見たら現実に戻れません」です。

来月は宝塚ではないロミジュリも見に行けるのでとっても楽しみ!観劇後はリラックマと宝塚のコラボ商品を手にし、有楽町を後にしました。

余談

礼さん歌うますぎて劇場出たくなかった、、、私は今歌のレッスンで「Over The Rainbow」を習っていますが(今回は謎にJAZZ歌いたいと先生に宣言しswingのリズムを習得中)次のレッスンは自分は礼さんだと思って練習します(誰 

みなさん良い土日を!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?