見出し画像

「夢見る女の恋は闇」完結しました~!

人生初のオリジナル連載作品「夢見る女の恋は闇」が24話で完結でございます。
企画から数えると足掛け3年に渡ってこの作品に向き合ってきたので感慨もひとしおです。

記念に全話で登場した二人のファッションを書き出して動画にしました。

動く夢見る着せ替え人形

いや~基本あまりファッションに明るくない私…毎回何を着せたらいいのか私のセンスが問われているとびくびくしながらネットで検索しまくりました。

そんな血と涙と汗の結晶をこのまま終わりにするのが忍びなくてね…。
これで私の苦労も報われます。

ちなみに元々これは着せ替え人形として描いていたので、実は二人の下着姿もちゃんとあります。
はるかの浴衣の下には和装下着もつけてます。
着せ替え人形として印刷用データを作ったら需要あったりするかしら…。

右往左往しながら頑張ってます。 もしサポートいただけたら飛び上がって喜びます!