見出し画像

岩岳行ってきました!

幼馴染と岩岳へスキーに行ってきました。
岩岳スキーは大学以来かな?
八方へはよく行くけど岩岳はスルーしてました。
せっかくだから日本ナンバー1(自分が勝手に思っている)スキー場へ行ってしまいます。
幼馴染の希望に任せて、岩岳へ。人多い。インバウンド多い。
岩岳から見る八方は超美しい!天気が良すぎと雪が不足気味もあり雪質今一。
でもこんないい天気でスキーできることに感謝!
ゴンドラ7本かっとび終了。いつもコブばかり滑るので何か物足りなかったですが、幼馴染とは小学校から一緒にスキー滑っていた仲で、色々な思い出話に花が咲き、スキーしてること忘れるほど喋りまくりました。まだまだ若いもんに負けられん!健康で元気であることに感謝してまだまだ頑張るぞと元気をもらった1日でした。
来週は八方のコブ斜面を攻めます❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?