見出し画像

夏の問いかけ日付シート

先日インスタグラムのストーリーズで夏の問いかけ日付シートを作りたいけど、質問が浮かばないので助けてくださいーってお願いしました。

画像1

そしたらたくさんの問いかけを考えてくれたので、サークル以外の方にも使ってもらえたら嬉しいなと思い、久しぶりにnoteで記事を書いています。

画像2

A4用紙2枚になります。

よかったらダウンロードして使ってみてくださいね😊

コロナも増加しているため、今回はコンビニプリントは控えておきます。

おうちにプリンターがない方は、ダウンロードして自分でネットプリントに登録していただけたらと思います😌

印刷していただいたら、ぜひ#夏の問いかけ日付シートとハッシュダグをつけていだたくか、インスタの@asano04をメンションしていただけたら、お礼に参ります♡

楽しく問いかけをしてもらって、一緒に夏休みを乗り切りましょう♪

ここから先は

0字 / 1ファイル

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?