ほんの少しでも毎日続ける事は大事

毎日何かを継続して行う事。
それは難しい事でもあるけど簡単な事でもある。

毎日noteに投稿する事。
毎日水を程よく飲むこと。
毎日自分を手入れする事。

忙しくて時間が無い時はほんの少しでもいいのでそれを実行する。
ほんの少しでも毎日続ける事って本当に大事だなと感じている。

面倒だなぁと思って1回でも止めてしまうと後はそのまま、
なんてことがよくある。

なのでnoteでの投稿や水を飲むこと(乾燥肌なので)は毎日意識して続けていこうと思う。


書きたいことはたくさんあるけど読みやすいよう文章にする事が結構大変なので、なかなか書けないでいる事が多くある。

毎日メモ帳に浮かんできた文章などを書き留めておいた方が良いのかもなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?