見出し画像

時々こんな気持ちでいっぱいになってしまう(R18)

時々僕はある気持ちで頭がいっぱいになる時がある。

僕の好きな男の人のチンコを僕の中に入れて欲しい
僕の中に貴方の遺伝子を注入して欲しい

そんな気持ちが溢れて来る時がある。
今日はそういう気持ち。

僕は挿すより挿されて中に出してもらいたい。

どうしてそんな気持ちになるのだろう?

ありったけの貴方の遺伝子、
ありったけの貴方の熱、
ありったけの貴方の性欲、
ありったけの貴方の想い、
全てを僕に注ぎ込んで欲しい。

そんな気持ちで頭がいっぱいになる。

僕は出来なくても誰かが同じような事を想いながらセックスをしているのだなと思うと僕は少し嬉しくなる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?