見出し画像

今年1年はとてもありがたい事でいっぱいでした

今年も早いもので残すところあと4日になろうとしています。
本当に1年があっという間に過ぎ去っていきました。

私にとって今年はとても大切な1年となりました。

何気なく訪れたこの場所で皆さまと交流出来たことを大変嬉しく思っています。

初めてここを訪れた時、そんなに長続きせず中途半端に書きたいことを書いて、また何処かへ彷徨うのだろう。
書きたいと思ったことがゲイ・男・性の話だったので、落書きと同じで誰も読まないだろうけどそれでも良いかな。。

そう想いながら記事を書いていました。


ですがこれだけたくさんの方に読んでいただけたり、コメントをいただける事に心からありがたい事だなと感じています。

そして何より皆さまの記事を読ませていただいたことによって救われたことがありました。


子どもの頃からずっとゲイである事を罪だと感じ、誰にも打ち明けられず1人でずっと抱えて生きてきました。
それに男と性に対しての強い想いがある事にも気付き、その想いをどうすればいいのかと悩んでいました。

そんな時、ここでゲイの皆さまの記事と出会う事になりました。

恋愛の話・セックスの話・子どもの頃の話・ゲイに対しての想い。

全てが私にとって大切な話となっています。

皆さまのありのままの姿を文章ではありますが見せていただいたことによって、自分の中にあった感情が変わっていきました。
それまで私の中にあった、ゲイやセックスに対してのマイナスイメージが一気に変わりました。

ゲイでも良いんだ
セックスの話とかこんなにリアルに話しても良いんだ

私にとっては生きる勇気を与えてもらった1年でした。


この場所に来られた事。
ゲイである自分の姿をありのままに、惜しげもなく記事へ書いて頂いている皆さま。
私の記事を読んでいただけた事
スキを押していただけた事。
コメントを残していただけた事。


全てに感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?