ステップアップ型記事があっても良いかなって思う(引用あり)

書きたい記事があるけどなかなか書けない。
完成してからじゃないと投稿したくないなぁ。

そんな気持ちがあってどうしたらいいかな?って迷っている時。

この方法が良いかなって僕は思った。
実は以前この方式を試してみようかなと一度実験したものの何となく違ったので止めてしまった。だけど最近はこの方式を採用してみようかなと思っている。

少しずつ完成させていく記事。
ステップアップ型記事といったところだろうか?

書いたところまでを順次公開していく感じになるだろう。
だから次の日になれば昨日までの内容が変わっていたりする事もある。
そうやって完成に近付けていく。

そんな感じの記事があっても良いかなって思った。

そうじゃないと書けない記事があるんだよなぁ…。

(kage21さんへ 引用させていただきました)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?