僕の持ち合わせていない感性に僕は興味がある(最後だけ18歳以上向け)

考え方や感じ方、価値観は誰にでも存在する。
でも自分が持ち合わせている感性と異なる感性に触れた時、理解しがたいものだったら拒絶したりする事もあるだろう。

僕は自分の持ち合わせている感性を分かりやすく言うなら「変態」だと思っている。変態のくせに誰かを心から応援したり寄り添いたいと思うし、自分なりに考えた世界の事っていうのも真剣に考えてみたりする。人間は簡単に属性分類出来るものじゃなくて、多様な面を持ち合わせてこそ人間だと僕は思っている。

僕がnoteで発信する内容はR18なものだけど、誰かの記事にコメントしたりする時は自由にしている。だから僕の書いた記事は読む人を選ぶかなと思った時は、僕なりにそうなるよう(エリア分けされるよう)考えて記事を書いている。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

僕はツイッターでよくエロアカを見ているのだけど、見ている中で1つ考えてみたい事が頭に浮かんできたので次の記事で書こうと思う。

性器を見られたい男性の心理を僕なりに想像して記事を書く事にした。
まあ・・・内容は安定のR18だね(;''∀'')

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?