ここがスキって表現するのが難しい(R18)

以前6000文字以上の記事を書いて投稿したのだけど、後から読み直して何か違うなと感じたので下書きに戻したものがある。

「エロいと感じる男の性への想いを色々乱れ書き」という記事。

男の性というよりゲイとかバイ男性の事になるかもだけど。

男の性に関する事に関してもっと細かく色々書きたい。

私がその時に書いていたのは

チンコ、射精・精液、アナルセックス・口内射精、喘ぎ声・表情

ある程度分けて書いていた。
でもよく見直してみると色々抜けている事に気付いた。

キーワードを1つに絞って書いたとしても1回で書ききれない事がとても多い。
自分の好きだと感じる事や想いを1回では全部文字にして表現出来ない。
後になってから、あれもこれもって想いが過ったりするから。
まとまっていないだけかもしれないし、その時によって少し感情が変わっているのかもしれない。

自分の感覚を相手に伝えようとするなら自分の表現力を信じるしかない。

たまたま記事を目にした人からすれば何を書いているのか分からないかもしれない。

だって

チンコのこんなところがスキとか
チンコを咥えている姿が凄くエロいとか

いきなりそんな事言われても・・・っていう人の方が多いでしょう、きっと。

誰がどう思うかよりも
スキだっていう気持ちには勝てない。

だからそれを自分が納得いくまで表現し続けるのだと思う。

自分から好き勝手に話すのは良いけど、誰かとそんな話をするのは難しいからなぁ。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?