これから書こうと思うR18記事を少しだけ

今年に入ってからこれといったR18的な記事を書いていない。
書く事が無い訳じゃないけどたくさん記事を書いてきた中で、まだまだ書きたい事を上手に書けない自分がいる事に気付き、書く事に対して少し億劫になっている自分がいる。

それに加えて「R18」「ゲイ」というなかなか扱い辛いジャンルの記事を書く事はある意味覚悟が必要なのかなと感じている。ツイッターで性行為をアップしている人とは違い具体的な画像や動画は載せないものの、内容に関してはその人たちとそんなに変わらないのかなと自分では思っている。文字であっても性的なものは性的なものなので。

僕が自分の中にある感覚とか考え方をこうして文字に残す事が何の為になるのか正直なところ分からない。誰かに共感して欲しいのか、そういったものの見方もあるのかと思われたいのか、未だに分からない。日記のように自分だけの記録として残すのならこういった場所で書く必要は無いだろうから、きっと何かしらの想いがあっての事だろう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


これから書こうと思っている記事はずーっと前から書こうと思っていたのだけどなかなか書けずにいた記事。中身が僕の中にあるゲイの性全開なので読む人を選ぶものだと思っている。R18の記事を書く時は出来るだけ「アレ」とか表現せずダイレクトに書きたいので、そういう僕の表現方法というか言葉の感覚に嫌悪感の無い人向けの記事になるのかな…。

この記事はR18にならないようにしておこうかなと思っていたけど、中途半端な感じに何を言っているかよく分からなくなっちゃったので、どんな事を書こうと思っているか少しだけ書く事にした。

「僕は何故アレを中に入れて欲しいと思うのか」
「異性愛者の男女はアレの事をどんな感じで考えているのか」
「僕のアレに対する想いは僕故なのかゲイ故なのか」

・・・といった感じ。

書かないといつまでもモヤモヤした感じになるし、完璧を求めすぎると何も始まらないので、ここらでちゃんと記事にしようと思う。

まあ、お好きな方と心が広い方はお付き合いいただければ…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?