見出し画像

その好きだけはどうしても譲れない(R18)

好きも極めれば凄いと言われる事が多い世の中。
世間様に大きな声で話せるようなものが好きな人は羨ましいと思っている。

例えば・・・
毎日ラーメンを食べている人、世界中のワインを集めたり飲んでいる人、様々なフィギュアをコレクターしている人など。
一定数の人が反応したり共感しやすかったりするだろう。

だけどそうでないものが好きな人はどうしたら良いかな…。

黙って自分だけの世界に入っていれば良いのかもしれないし、そうでなければこの世の中だからさりげなく仲間を探せば良いのかもしれない。

何かは良くて何かは悪い。
どうしても価値観とか匙加減とか色々なしがらみがあるからね。
どうにもならないっちゃどうにもならない。

僕は・・・
男のチンコが気になって気になって仕方がない。
勃起したチンコが好きで好きで仕方がない。
僕の場合、毎日見ても飽きないぐらい。

別に好きなものがチンコだけじゃなく甘いものもかなり好きだし他にも好きなものはある。

だけど「チンコが好き」というのだけはどうしても・・・。

でも僕は誰が何と言おうと好きなのに変わりはない。

この想い・・・
僕はずっと…

(これでもR18指定にならないのね…)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?