今度は泌尿器科へ行ってきました…

今日の記事もまたまた病院の話です…

僕は冷え性体質なのでこの時期になると睡眠中、下腹部がムズムズして尿意を催す事があるのですが、用を足してもそのままでずっと違和感が続く事があるのです。

以前から似たような症状が年に1度か2度あり、一晩温かくして眠れば1日で治っていたのであまり気にせずいたのですが今回は良くならない。

とても気分が悪く違和感が強くなったので泌尿器科へ行ってきました。

診断結果ですが前立腺炎ではとの事でした。

・・・そうなる理由はたくさん心当たりがあります。
座っている時間がかなり長い事、水分不足である事、最近刺激物(辛いものや紅茶などのカフェイン)を摂取していた事、急激に気温が変化する時期である事。

今までは若さで誤魔化していたのだろうなと思います。この記事を書いている今でもムズムズ感と違和感があるので正直気分は悪いです。

起きている間は何とかなるのですが、睡眠中に漏れそうな感じとか足の方までヒリヒリする感じが襲ってくるので早く治って欲しいところです。

男性の皆様方もお気を付け下さいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?