憧れだけど躊躇する、あのオナニー(R18)

1回ひどい目にあってから気を付けてはいたんだけど年末にやらかしてしまい、今でも状態が悪いです。

便秘をしてアナルが痛いっていう話。

何日か前にも話したのだけど年末に便秘をしてしまってお尻が痛い痛い。。
痛みがあるのでさっき痔の薬(注入するタイプ)を注入したのですが、容器を引き抜いたら先端に血が付いていました。。。

本当に治りが悪くて困ります。。

こんな調子だから今年の目標であるアナルオナニーなんて夢のまた夢。。


トコロテンとかいうものを体験してみたいなと思って以前から興味はあったのだけど、あと一歩踏み出せずに今日まで来ました。
アナルオナニーでトコロテンをしている動画を見ると凄いなって感動してしまいます。それに気持ちよさそうだし。

でもアナルって汚れがあって(あの言葉を使いたくないので汚れと表現しています)雑菌も多い所だから、普段のオナニーとは違ってとても気を遣うし道具も必要だと感じる。

何の知識も無く見切り発車でやってしまったら絶対後悔する。
それはやってみなくても分かる。

それだけ初めてやってみようと思う人にはハードルが高い。

それに全員が上手く出来るかどうか分からない。
チンコを弄るのと訳が違って特に繊細な所だから。

色々考えるとチンコを弄ってオナニーするのって本当に簡単だなって感じる。
アナルオナニー出来る人って本当に尊敬しちゃう。
その好奇心と行動力は本当に凄いと思う。

何をどうすれば良いか?
それすら分からない所から学んで良い道具とかやり方を見つけ、自分の体で試してみて今の姿に辿り着いているんだろうなぁ。

アナルに指を入れるっていうのがそもそも抵抗があって。。。
指にコンドームとか付けてローションを塗って・・・とかなのかなぁ。。

汚れないようにとか病気にならないようにとか、色々気を付けたいことがたくさんあるから今年は勉強と鍛える1年になりそう。


目覚めるのが遅かったから1番良い時期を逃したかもしれないなぁ。。
それは凄く後悔している。。。

めげずに地道に進んでいこう。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?