EMSを使った企画を考え中

自撮りが大の苦手なのでどうなるか分かりませんが、自分なりにちょっとした連載企画でもやろうかなと考え中。

EMSを使った実験でもしていこうかなと。
R18の内容ではないのでご安心を。

僕は全くと言っていい程運動をしないので、
自分の体を使って実験でもしてみようかなと思っている。

ほぼ毎日(機械が壊れたり体調が悪くなったら中止もあり)腹筋にEMSを使ったらどんな感じになるのかやってみようと思う。

EMSだけでは腹筋が割れないという話は多く聞いているので、何となく結果が見えなくも無いがそれでもトライしてみたいのだ。
自分が思っている結果と違う結果になるかもしれないので、
物は試しという事で。

興味がある方はたまに覗いてもらえると嬉しいな。

まあ・・・いないと思うけど。。。

一応マガジンでも作るか。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?