anone,で自分のセクシュアリティを分析してみました

自分では「ゲイ」だって思っていても実際どうなのか分かっていない部分もあったりするので、客観的に分析してくれるところって無いのかな?と思っていたらありました。

「anone,」というサイトです。

こころの性・恋愛指向・性的指向・表現したい性などを細かく教えてくれるサイトです。

詳しい事は実際に見ていただけると良いかな?自分は説明が下手なので、そこの部分の説明はカットしますね。。

実は3回診断していました。ちょっと気になってしまって7月中に2回。そして今日も診断してみました。その結果、恋愛指向「ゲイ」・性的指向「ゲイ」・表現したい性「ノンバイナリー」は3回とも変わらず、後の項目が時々違うという結果になりました。

まず恋愛指向と性的指向についてから。

好きになる性別と性的欲求を抱く性別ですが、それはどうあがいても「男性」なのでゲイですよね。これはゆるぎなかったです。女性に恋愛感情を抱くことも無ければ性的な欲求を抱くことも無いので。これはずっと変わらないです。

やっぱり「ゲイ」だったんですね。何か安心してしまいました。(何を?)

表現したい性についてですが、これも言われてみればそうだなぁと思う事がありました。

服装に関してなのですが、自分の想像で申し訳ないのですが。。

男性らしい服装というと、タンクトップとか筋肉が見える服装とかそんなのを自分は想像してしまいます。

一方で女性らしいというと、ワンピースとかスカートとかフリルが付いている服装などを想像します。(服飾に詳しくなくて偏っていますが)

そして自分の好む服装といえば、パーカーとジーパンですね。あまり素肌を見せるのが好きじゃなくて。。どちらにでも見える服装を好んでいるのかな?まあ筋肉質じゃなくてやせ型なので、見せたくないっていう気持ちが強いからだと思いますが。これでもマッチョとかだったらまた違う服装を好むのかもしれないな、とは思う時があります。

客観的に見てもらえるのって本当にありがたいなって思います。自分だけがそう思ってるのかな?って悩んでいる人や、そうでない人でも1度やってみると新しい自分に気付くかもしれませんね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?