見出し画像

皆さまの記事から感じたことを私なりに

インスパイアされたという言葉で表現するのが正しいかどうか、よく分からないのですが。。

最近何か記事を書こうと思った時、ニュースやnoteで皆さまの記事を読んで私の心に残った事を元にして記事を書いています。

性に関しての話が印象に残った時は性の話を。

生き方に関しての話が印象に残った時は生き方の話を。

所謂パクりのような形にならないように気を付けながら記事を書くようにしています。

私の記事を読んでいただいてる人の中には、

「これは自分の記事を読んで書いたのかな?」

と思うものに遭遇する事があるかもしれません。

皆さまの記事を読ませていただくと私なりに想う事がたくさんあって、どうしても文字にしてその想いを書きたくなります。

誰かの想いに寄り添ったり、その想いから感じたことを私なりにこれからも文字にして書いていきたい、そう想っています。

これからも皆さまの想いを大切にして。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?