本気で女の子になりたかった時期がありました

今回は心の性の話でもしようかと思っています。

子どもの頃ですが、女の子になりたいなって本気で思っていた時期がありました。女装とか化粧とかそういうのは一切しなかったですけど。とにかくかわいい女の子になりたいって願望があったのです。

女の子だったら髪の毛ピンクに染めて、可愛いイヤリング付けて、フリフリの服着て、お部屋に可愛いインテリア飾って、歌姫になって、カッコいい男子と付き合ってー、なんて考えがあったのです。

男として生き辛い何かを感じていたのでしょうか?体は男なのに何とかならないかなってずっと思っていました。だからって別に性転換したいとは1度も思ったことは無いのです。

女の子に生まれたかったのかどうか、今になって考えてみると、どうやら別の理由があったのだろうなと最近気付いたのです。

その頃から一緒にいてお付き合いしたい、恋愛対象が男子だったから。

自分が女子になれば、堂々と男子と付き合えるし。。

それとこれは今でもずっと同じ考え方なのですが、男性は体格が良くて、手が大きいですよね。だからギュッと抱きしめてほしい、包み込んでほしい。それが叶うのは女子なのかなって。私の中にある、それこそ勝手な女子像と男子像があったのでしょう。

「俺が守ってやるから」っていうセリフは私が喋りたくないのです。

私に言ってほしいセリフなのですよ。

セックスに関してもそうです。

入れる方ではなく入れてほしい。一緒に寝る時は後ろからハグしてほしい。主導権は握るより握られたい。痛いのと苦しいのは嫌(これはなんか違うか)。

うーん、これは。。。

ただの面倒くさいMなのか?男女関係あるのか?

話の方向性がずれてしまった気はしますが、女の子になりたいなって思った時期があるのは確かです。

でも今は、男性の性でゲイということが良いと思えるようになりました。

その話は、また別のテーマの記事で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?