男の裸だってステキで美しくて魅力的なんだよ

テレビを見ていると最近変わったなぁって思う事がある。

本当につい最近になるまでテレビで水着姿や入浴シーンが映ればそれは大体女性である事が本当に多かったような記憶がある。

自分が子どもの頃なんて男性の入浴シーン何て殆ど無かったような気がする。

今や男性アイドルやイケメン俳優の入浴シーンが本当に多くなった。
ついつい見入ってしまう自分がいる。

やっと世の中に男性の新たな魅力というか価値を分かってもらえたのかなって感じがしている。

女性が素肌を晒す事には価値があったり美しいと感じる人が多くいたのだろうけど男性の場合は全く逆だったのだろう。

どうしても男性の場合は美しいとか素敵だとかそういうプラスのイメージよりも、卑猥だったり汚いというマイナスのイメージが多くあったのだろうなと感じている。

男の裸だって凄くステキで魅力的で価値があるのになぁともやもやしながら今まで過ごしてきたけれど本当に少し、少しだけど世の中が変わったのかなって思っている。

男性の魅力をこれからももっとみんなに知って欲しいなって心から想う。

みんなが思うより男って生き物は
ステキで
美しくて
逞しくて
エロくて
儚くて
少年みたいに無邪気で
たくさん魅力があるんだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?