男・ゲイの性を表現する旅(R18)

毎日記事を書こうと想う気持ちが強くあるのと語彙力の無さが重なって、自分の表現したいことが上手く表現出来ていない。

時間をかけて書けば良いのかもしれないけど、それはそれで何か上手く書けないような気もしている。

実際に下書きをメモ帳などに書いて記事を書いてみると余計ややこしくなってしまう。
その事について書きたいと思った時の衝動的な気持ちがある時。
その時に書いた文章の方が一応上手に表現出来ていると自分では思っている。


1つにまとめようとするとかえって訳が分からない。
だからなるべくバラバラにしてみようかなと。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スキな事や感動する事、エロいと感じる事、魅力だと感じる事を書く時にはある程度のキーワードをもとに書かないとまるで表現したいことが分からなくなる。

男の性だって自分が表現したいことをキーワードにするととてもたくさんある。毎度の事だが全部書いたつもりでも必ず後から足りないものを思い出す。それぐらい男の性にはたくさんのキーワードと魅力がある。


たくさんある男の性に関するキーワードの全てがスキだという気持ちはずっと変わらない。
ただ表現の仕方がその時その時で変化するだけ。


今日の時点で思い浮かんだワードを毎度の事だけど並べてみる。
エロい言葉ばかり並べている記事を読んでくれるあなたはとても変態だと思います(とても素敵で素晴らしいという良い意味です!)。


チンコ 射精 精液 タチ ウケ ゲイ アナルセックス 口内射精
喘ぎ声 表情 乱交 アナル 唾液 キス セックスの音 甘出し
ハメ撮り トコロテン 中出し 飲精 咥える 囁き声 ナマ

男とゲイの性を自分なりに分解すると今はこれが出てきます。
まだまだ足りないものがあると思うけど。。。

1つずつキーワードをもとに書こうとしても、関連したものがどうしてもあるので表現が重複したりするんですよね。

例えばチンコだと
射精する時の動きが~とか
アナルセックスで射精した後の状態が~とか
精液が勢いよく出るのが~とか

ベースがありつつも複数のキーワードを重ね重ねしながら書いていくことになるかと。


誰が見ても容易に想像できるような表現が出来るようになりたい。

射精の事だったら噴水のように勢いが良い、みたいな感じに。

これからも男の性を表現する旅は続くようです。。。

ちなみにnoteさんの基準では18歳以上向けにはならないようです。
表示が出なかったので。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?