見出し画像

20代で上場会社の役員となりました。

みなさま、こんにちは
永田町司法書士事務所の加陽麻里布(かよう・まりの)です。

ご報告が遅れましたが、2022年6月30日 定時株主総会において、パス株式会社(証券コード:3840)の取締役監査等委員に選任されました。

パス株式会社は、美容・化粧品などを主力事業としています。

選任いただきました株主の皆様には多大なる感謝を申し上げると共に会社の発展に貢献してまいります。

自分の人生の中で、司法書士になって、20代で上場企業の役員になる日がくるとは思いもしませんでした。

大変名誉なことで、皆さまには、感謝の気持ちでいっぱいです。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

2022年7月22日
加陽麻里布(かよう・まりの)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?