見出し画像

マクドナルドのビーフシチューパイ

マクドナルドのパイはアップルパイ以外認めないと思っていて、他のパイにはほとんどチャレンジしていませんでした。
ビーフシチューパイ、人生初挑戦です。

結構しっかり具が入っていて、味もしつこくなくておいしいです。
米かバケットが欲しくなりました。
手を汚さずに片手で食べられるところもすてきです。
秋はマクドナルドが大豊作でしたね。

ところで「パイする気持ち」って何なんでしょうか……?

マクドナルドさんのビーフポテトパイはあさん的「★★」です!
★…私向けではなかったです
★★…美味しかったです
★★★…おかわりをお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?