見出し画像

【★★】じゃがポックル 北海道とうきび味 〜ほんのり塩の味わい〜


最近は東京駅でもじゃがポックルが買えるいい時代になったのですね!
じゃがポックルといえば北海道でしか買えない伝説のお土産だと思っていました。
しかも期間限定の味!!!

じゃがポックルというだけで美味しいのに、とうきび味だなんて、完全に北海道美味しいもの祭りです。
とうきびの甘味がまずガツンときます。
濃厚ですでに美味しい。
後追いでじゃがポックル特有のほんのり塩味がふわりと効いてきます。
軽くてザクッとした歯応えもとても楽しい、美味しさの永久機関です……!

他にも期間限定の味があったりするのでしょうか。
何かのタイミングで見掛けたらチャレンジします!

じゃがポックル 北海道とうきび味はあさん的「★★」です!
★…私向けではなかったです
★★…美味しかったです
★★★…おかわりをお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?