見出し画像

【★★】マクドナルドのバタースコッチパイ

バタースコッチがどういうものか知らなくてあまり食事は動かなかったのですが、推しの役者さんがとても楽しみにされていたので喜び勇んでチャレンジしてきました!

ざっくり言うと、バターたっぷりのキャラメルっぽい味でした!
キャラメルもあまり得意ではないのですが、バターのおかげでコクのあるまろやかな味になっていて美味しかったです。
温かくて甘いとろっとしたフィリングが、パイの塩気と合わさってとてもとても「丁度いい」美味しさになっていました。
ご褒美スイーツとして一度はチャレンジしてみてください!

マクドナルドのバタースコッチパイはあさん的「★★」です!
★…私向けではなかったです
★★…美味しかったです
★★★…おかわりをお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?