依田芳乃風生活 五日目

五日目

6時某分(初日-7分) 起床

当初の目標となった五日目の朝。
起きても睡眠時間が不足している気がしている。
10分ほど勉強して二度寝した。
5分だけ……

8時頃 再起床

疲れはすっきり取れた感じがする。
ぷろていんを飲んで眠気覚ましタイム。
粉を液体とともに混ぜているので実質依田芳乃。

昼過ぎ 昼食

日清のどん兵衛 高たんぱく&低糖質 きつねうどんを食べた。
塩分が多いこと以外は完璧。
しかもうどんであるため朝より依田芳乃に近い。

午後3時ごろ

からおけに向かった。
カフェモカにソフトクリームを突っ込むことで苦手だったコーヒーを飲めるようになった。
これは間違いなくあどべんちゃー。

夕頃

ここすにむかいましてー。
はんばーぐを注文しましたが、あるみほいるのかたまりが来ましてー。
あるみほいるをナイフの背で開けると、はんばーぐとしちゅーがでてきました。
失せ物が見つかりました。(カスのこじつけ)

夕過ぎ

(依田芳乃のように)暗くなってきた街を徘徊した。
ついでにジムでランニングもした。

0時前にふと生活を振り返って、イメージより起きるのが遅いなと思った。
今依田芳乃は東京にいるのだし、東京の日の出の時刻に起きるべきではないかと思い至った。

総評

二度寝はあれど一度は日の出とともに起きることをしているのでよかったのではないだろうか。
それ以外の依田芳乃要素も毎日一回は(こじつけて)やっているので目標を達成したといえる。
体調の変化は特になく、そもそも朝は苦手ではあるものの、もともと早く起きようと思えばできていたのでその面では大きな変化はなかった。
朝早く起きても何かをしようとしてもあまりできなかったのが、積極的に何かをしようとなったのは大きな成長であろう。
あと数日ぐらいは東京の日の出の時刻でやってみようと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?