依田芳乃風生活 三日目

三日目

6時某分(昨日-1分) 起床

途中で目覚めることなく、時間通りアラームで起きた。
起きてまず気になったのは音だ。
そこまで強くないが雨が降っているのがわかる音だった。
カーテンの隙間から覗くとやはり雨だった。
その後45分ほど勉強した。

昼頃

霞を食べた。
わたくしは仙人ではないのですよー。

夕方

からおけに行った。
ぽてとふらいは頼まなかった。
自分の歌は恥ずかしいので歌わなかった。

お刺身をいっぱい食べた。
育ち盛りゆえー。

8時頃

ちょっと夜ふかししたいので仮眠。
5分だけ……

10時頃

仮眠からの復帰の成功。
グラブルについてのお悩み相談をした。
スパバハと天元を倒した。

1時半過ぎ

色々終わって寝ようとした。
仮眠のせいか、なかなか眠れなかった。
いつ寝てたのか、それはわからなかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?