依田芳乃風生活 四日目

四日目

6時某分(初日-6分) 起床

三連休を挟んで3日ぶりの依田芳乃風生活。
起きて時計を見た時に初日よりも明らかに早くなった時刻を見て、今まで大雑把にしか感じていなかった変化が実は一日一日で見ても変化していっていることを改めて感じた。
とりあえず勉強をした。進み自体は多くはなかったが学びが多いものとなった。

8時頃 朝食とそれから

カレーを食べた。カレー味の穀物を食べたのだからもちろんカレーせんべいと言っても過言ではない。
ロイヤルホストの冷凍パックをパックに比べ少し小さな鍋で湯煎した。この行為は2割ぐらいお味噌汁ゆえー、実質依田芳乃だろう。
その後食後のランニングをした。

昼過ぎ 昼食

おすしを食べた。
ひとつ、またひとつと気が付いたら手に取ってしまいましてー。
原神コラボのぱふぇをいただきましたー。
美味なり。

夕頃

激辛じゃないラーメンを食べた。
いやちょっと塩辛かったかもしれない。

本日二度目のランニング。
心拍数の上がり方や走った距離でふと成長を感じた。
間違いなく育ち盛りでしてー。

0時頃

何事もなく普通に就寝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?