見出し画像

逗子とピッコリー

逗子でbossa nova、いいね。
先週のことですが海が目の前のベストロケーションで少し演奏が出来て、本当に気持ちがよかった。

今回はこのコアメンバーでお届けしました


貴重な経験でした。波音聴きながら演奏なんて最高。この日以来、なんとなくボサノバ聴いてる。
アストラッド・ジルベルトも改めて聴いてます。

ピッコリーはアストラッド・ジルベルトのような雰囲気は全然ないけど、海辺でアットホームに楽しく演奏できたのは本当によかった。まるでホームパーティですがそれがいい笑。ボサノバじゃないのも最後やるしねw

私のインスタに少し様子をアップしたので、よろしかったら見てね☆写真をクリック🎵

渚小屋での演奏

逗子界隈を中心にこれからもやっていきたいなぁ。ボサノバだからこそ海を感じる、海の近くで演奏するのに意味あるだろうな。

逗子も本当いいところ。鎌倉より好きかも。

まだまだあの日の余韻に浸っておりますので、noteにもその旨記しました笑
ピッコリーは年に何度かやるバンドじなないけど、みなさま、どうぞよろしくです^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?