見出し画像

まるポップアート

フリーのアプリで写真をポップアート調に出来るのがあるのでやってみた笑。

これとか

激しいw

これも。私の不細工さが怖いですが笑、まるちゃんが可愛いので恥ずかしいですがご紹介w

怖いw

最後のはね、アンディウォーホルみたいな感じ✨

これぞポップアートw

最後はポップアートじゃなくて水彩風だったかな?まぁ私がまたまた怖いんだけどw、まるがいつもこんな風に鼻や口元を触って起こしてくるのでそれを紹介^^

www

まるはアートそのものだな♪笑

飼い主が仕事してたり、お留守番長くさせられたりまるちゃんも寂しい思いをさせられることも多いと思うけど、できるだけ愛猫との暮らし、たっぷり一緒に時間を過ごして楽しく暮らしていきたいです(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?