見出し画像

大人の音楽会

2023.11.18 いつもの場所にて。

結構、良かったな^^
アコースティックに、コラボレーション。

私は自分のユニット(追憶ラプソディ)だけではなく、他のアーティストさんとご一緒させていただいて新鮮でした。

いろんな大人を垣間見た、そして大人って悪く無いな、恋愛って悪くないと思えた夜でした笑
(格好は大人じゃ無いけどね〜w
子供っぽい大人の会かな笑)

みんないい顔。

その中のいくつかのワンシーンをご紹介。
※SNSで紹介してくれたのをピックアップ

◾️小坪シローさんに歌ってもらいました。
追憶ラプソディの「名も無い恋」

これぞ大人の魅力では?
ゆったりと歌ってくださって雰囲気ある。
私もフニーもうまくハネてる気がするw
心地よかったぁ。

◾️小坪さんの「種を蒔く人」にも叩かせてもらった。
歌詞もいいんだよな。
私もこの気持ちを忘れずに演奏していきたい。

小坪さんのでもう1曲、カホンで叩かせてもらいました。
「バンブーチルドレン」
子供がいたらこんなことを子供に思うのかな〜といういい曲^^

◾️こいけみほちゃんに歌ってもらった「初恋」。
彼女の声とこの曲、マッチする。
サビをフニーとユニゾンしてて素敵。
こいけみほちゃんの案。さすがです👍
ゆっくりの曲にコンガも悪くない笑

◾️あと、森田君に歌ってもらうためにフニーが書き下ろした「スキャンダル」

ちょっと令和じゃなくて昭和だけど笑
でもそれがかっこいいのよ〜!笑
こんな人、今の世になかなかいないという元気が出る歌w
今の時代にないNoコンプライアンス感。
本番で、郷ひろみを入れてくるとは思ってもなかった笑
森田君はエンターテイナー。
いつもリハでやらないこと本番に入れてくる笑
その余裕と遊び心、見習いたいな〜笑

今回コラボ以外に各アーティストも自分の演奏もいつものようにしたから、盛りだくさんで素敵な会だったんじゃないかな〜

この企画は年々やる予定。
来年のアイディアもすでにメンバーから出てます✨
2回目にしてぐっと良くなった。
来年のももっとパワーアップする予感…✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?