PICCOLY演奏風景

またまたPICCOLYの演奏風景です。
2018年秋の逗子コミュニティパークでの演奏。ダイジェスト版(笑)

10年前に3人でやってて → いろんな方にサポートしてもらい →私も少しお休みした時期もありつつ、この5人になった(^^)豪華になったよ。

音楽仲間と繋がって、繋がること無いんだろうなぁという人とも繋がって、今も音楽やれていること、出会えたことを奇跡にも思うし、幸せに思う。

この演奏の時は、衣装もヘアスタイルもバッチリキメた^^
一番かっこいいPICCOLYじゃないかな。
しっとりとしたボサノバから、アニソンもボッサアレンジ。
最後にサンバの名曲で明るく締めくくったり盛りだくさん。

実は演奏前に雨がしっかり降っちゃって、演奏できないかもー><
と思ってたところ、すっかり晴れて楽しく十分に演奏できたというのも奇跡でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?