見出し画像

クラトーーク!第2回「お笑い大好き系人」

こんばんは!アサムラコウです!
「クラトーーク!」 【6/11】の回は楽しんでいただけましたか?
開催レポートをまとめましたので、見逃した方や当イベントが気になっている方はぜひ読んでください!

「CLUSTARS」とは、失敗上等!!挑戦する人のためのメタバースイベントコミュニティです! はじめての事は誰だって失敗して当たり前。 メタバースに居場所を作るという信念のもとエンタメ、交流、技術シェアイベント等を企画・運営しています。 「挑戦しやすいイベント作り」を目標に、参加者はもちろん、主催者や出演者、スタッフが何か失敗したとしても、あたたかい気持ちで見守り助け合う。 それが、イベントコミュニティ「CLUSTARS」です!

公式HP https://clustars.jp/

上記と最下部テンプレート借りました、ゆうぎりさんありがとー!

https://www.youtube.com/live/KmlnsE0thhs

で、イベント内容の方はyoutubeでアーカイブってますので、そちら見ていただいて、このnoteはその際、ゲストの皆様におすすめいただいた芸人様達のメモ的な紹介記事になります。

アカネハバキ勇樹さんにオススメされたの

大宮セブン

お笑い僻地に飛ばされた芸人達の逆襲劇(映画化もした

集え!けもの共の藪!

絶景漫才

黒崎こぎんさんにオススメされたの

ザ・プラン9

月間コント

ペルキさんのオススメ

カラタチ

ヲタク2人の銃撃戦ラジオ

9番街レトロ

ショートよりも短いネタ

4000年に一度咲く金指「父と子」

演技力の暴力

寺田寛明「ことばレビューサイト星1」

インターネットあるあるネタの最高峰

以上です!
お笑い大好き系人は今後もコンスタントにやっていくと思うので、どうぞよろしくお願い致します!

CLUSTARSリンク集

ディスコード:https://discord.gg/GvFp3UChAH
HP:https://clustars.jp/
X:https://twitter.com/CLUSTARSinfo
noteマガジン:https://note.com/yugiri1115/m/m45a8df424130
YouTube:https://www.youtube.com/@CLUSTARSinfo



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?