見出し画像

ずっと、これからも18(eighteen)でいたい貴方に向けてお話したい事

明けましておめでとうございます。

昨年はいろいろとバタバタと走るように
過ぎていった1年であったかと思います。
また、平成から令和に年号が変わり、
価値観が少しづつではありますが、
変化していった1年でもありましたね。

暮れも忙しかったなぁ〜。

先日(といっても昨年のクリスマス時期になりますが)
Twitterで
もし18歳の身体を手に入れたいなら
したいか、このまま現状維持がいいか
他に目を向けるかをアンケートした結果、

75%の人が

"18歳の身体を手に入れたい''

という結果が出ました。

この結果は
タイトル通り
これからもずっと18歳でいたいと
言うことになりますね!

確かにずっと18歳の身体であれは
いままで尻込みして出来なかった事を
やれるし、元気な状態だから
行動半径も広がります。

但し、ここで言いたいのは
貴方は18歳のままでも周りが変わると
いう事が度々起きるという事を
頭の片隅に入れて置いて下さい。

その上で

豊かな人生経験はそのままに
18歳並の若々しさを維持する事、
これが大切となります。

私の抱負としては

テロメアを深く知りたい。

テロメアーゼが入った化粧品を使ってみたい。

あとはラジウム入りの化粧品を使ってみたい。

高額ではありますが試してみたいです。

そのためにも検索や情報を入手することは欠かさないです。

因みに私はクエスト社から販売されている
ネオクレンス
ネオセル
ネオパックを
愛飲して嬉しおります。

脳の若々しさって必要ですね。

脳の健康が保たれた場合は
1日の中に読書の時間が組み入れられる。

あらゆる記事を書く上でも重要。

#日記 #モンチッチ#テロメア#ラジウムゲル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?