見出し画像

第1.5回 あさあづ杯in天鳳開催のお知らせ💕

みなさまお元気ですか??

麻雀できなくてつらいですね😭


お仕事も生活も制限される日々がしばらく続きそうですが、コロナが少しでも早く収束するためにもいまは我慢の刻!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

そんな中でのイベント開催のお知らせです( ˘ω˘ )

おかげさまで、昨年たくさんの方にご参加いただいた『あさあづ杯』の第2回開催を4/18に予定しておりましたが、昨今の情勢により残念ながら延期することといたしました。

でも「何かできたらいいよね!」とのご提案をいただき、先日アナウンスしました↓

💕《第1.5回 あさあづ杯in天鳳》💕


画像3


を開催させていただくことになりました!!✨


なんとこちら、✨天鳳公式様✨よりご協賛いただけることになりました(*´꒳`*)🙌

それに伴い、日程を当初開催予定とした4/18から4/19(日)13:00〜18:00へ変更させていただきました!

途中での変更申し訳ございません🙇‍♀️


大会参加はこちらから↓↓

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

tenhou.net/0/?C11034249

スマホの方は「C11034249」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

参加費 無料

参加人数 無制限

ルール Mリーグルールの東風戦ver.

(但し同点は上家有利、数え役満あり)

連続5戦の最大合計得点にて順位を決めます。


当日はあさあづと同卓時『Zoom』アプリを使ってトークしながら対局可能!(強制ではございません。また、音声のみも可)

※当日同卓した際『Zoom』を用いた対局をご希望の方は、お手数ですが事前にふたりどちらか宛にリプ又はDMをお願いします。DMにて『Zoom』のミーティングIDとパスワードをお知らせいたします。

(セキュリティ上このような形をとらせていただきます、お手数をおかけしますが何卒ご了承ください💦)

事前にZoomアプリのインストールと、IDとパスワードの確認をしていただき、「橘あづさ」又は「鈴木麻美」と同卓しましたらID、パスワードを入力し「ミーティングに参加」していただけたらと思います。



《Zoomのインストール方法》

iphone  ↓↓

https://apps.apple.com/jp/app/zoom-cloud-meetings/id546505307


Android  ↓↓

https://play.google.com/store/apps/details?id=us.zoom.videomeetings



そして優勝賞品はこちら↓↓


画像2


みなさまご存知、ずむや-ZUMUYA-のマグカップでございます☺️☕️

大平さんから「良い大会になりますように」と激励をいただきました(*´꒳`*)✨ウレシー💕

また、上位5名様には天鳳7日分のチケットを10枚ずつプレゼントいたします🎟✨(1位の方はマグ+チケット)


こんな時ですが、少しでもみなさまに楽しんでいただけたらと思います(*´꒳`*)✨

ご参加お待ちしてます♡


画像3

日本プロ麻雀協会18期後期

鈴木 麻美      橘 あづさ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?