見出し画像

【titles.xyz】誰でも使える!galverse MAMA AI 使い方と、コツを伝授!


やほ ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

今回はtitlesの使い方について解説していくね!

・ titlesってなに?

Creative tools powered by artist-owned AI models !
アーティスト所有の AI モデルを活用したクリエイティブ ツール !

https://twitter.com/titlesxyz

TITLESは、任意のアーティストが自分のスタイルに基づいてAIモデルをトレーニングできるAIアプリです。
TITLESコミュニティはAIアートをオンチェーンで生成・ミントし、収益はオリジナルのアーティストとリミキサーに分配されます!

今回はgalverse MAMA Alとのパートナーシップで、TITLESコミュニティに大平彩華のアートスタイルへのアクセスを提供しているみたい!(あやか先生のtwitterから引用)

・MAMA AIってなに?

MAMA AIとはギャルバースのアーティスト大平彩華のスタイルに基づいてAIモデルをトレーニングさせ、ギャルバースホルダーなら誰でもギャルバースの絵のタッチでAIアートを作れるツールです!新しい二次創作の可能性を広げます✨

ギャルバース公式Discordのこちらの部屋で作れます! https://discord.com/invite/Galverse

わたしが過去にMAMA AIで生成したものをいくつか紹介



かわいい!THE★ギャルバースっていう子が爆誕するのです!(ニヤニヤ)

でもでも、ギャルバースホルダーしか使えなかったんだ
でもでもでも!今回titlesとパートナシップを結んだことで、誰でも使えるようになったの!((イインデスカ…..!?))

なので、この機会にぜひみんなでやってみよ!

・titlessの使い方

メタマスクにBaseネットワークがない人は追加しておこうね

左上にあるネットワーク選択をタップ


一番下のネットワークを追加をタップ


下の方に出てくる(はず)ネットワークを手動で追加をタップ


この画面になったら順調!

下記情報をコピペで入力!「保存」を押すと、baseネットワークが追加されるよ〜

・ネットワーク名:Base
・新しいRPC URL:https://mainnet.base.org
・チェーンID:8453
・通貨記号:ETH
・ブロックエクスプローラーの URL (任意):https://basescan.org

https://docs.base.org/docs/network-information/


よし!

準備が終わったら https://titles.xyz/ に行こう〜

右上にウォレット接続ボタンがあるので、タップ


好きなのを選択して、何度か確認をしたら接続完了


ウォレット接続が完了したので、いざ!生成してみよう!

右上Createをタップ

MODELからママAIを選ぶよ〜


プロンプトを入力していく!

プロンプトってあまり人に見せたくないんだけど、公開するね

いろんなプロンプトを入力してみて、気に入った画像ができたらそれを選択して(一番大きい画像が選択中の画像だよ)NameやDescriptionを埋めていくと、、、公開ボタンが押せるようになるよ!

注意:公開するのに少しETHがかかる

安い時は$1以下でできるから、よきタイミングで

8888888

ちょうどコンテストもやってるから、shareから自分が作った作品を全世界にみせびらかしてください💓!!

titlesの「galverse Anime」タブからみんなが公開した作品を見ることができるよ〜

大きな声で言わせてください!実は全てフリーミントできるの!(いいんですか!?)

ほんとに!

たくさん集めたくなるね、、、
友達にプレゼントとかもよさそうだにゃ(⩌ˬ⩌)

・わたしが作った作品とコツをここにおいておくね🙏

髪型、髪色、目の色、肌の色、なにをしているか(立ってる、座ってる、向き合って見つめ合っているなど)、なにを着ているのか(白衣、ロボットスーツ、制服など)、背景はどうするか(色指定の惑星、大きな満月、コンピュータールームなど)、あとはバストアップなのか、全身なのかとか*を英語で入力

girlなのかwomanなのかによっても全然違ったりするよ〜

AYAKA先生からのヒントも共有(っ✪ω✪c)

いろいろやってみてこのプロンプト入れたらこれに成功した!とかあったら是非教えてくださ〜い

まだまだいろいろ研究中なのですっ!

ほんとうにAIの成長とgalverseの努力がすばらしい、、

今のところスクエアの画像しか生成できないんだけど、Photoshop AIを使ってひろげたっていいとおもう(ちなみにdiscordのMAMA AIはサイズ指定できるよ)

・賞金総額$2,750 コンテスト開催中の件

賞金獲得 & gal ゲットのチャンスです✨
ギャルバースを持ってなくても参加できるから、持ってない人こそ是非なのぉおおおお!

応募締切は5月19日(PST)です!


ここまで読んでくれてありがとうございましたっ!
SNSが多くてたいへんなのだがどれかをフォロしてくれたら嬉しいです

ig : https://www.instagram.com/asamisscream
hey
 : https://hey.xyz/u/asamisscream


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?