【パワーアップ!!!】

いやー昨日は、長渕剛のライブに行ってきました。
恐らく20年ぶりぐらい。
学生の時は、大好きで毎回のツアーに行ってましたが、
なんやかんやで行けなくなって、
久しぶりに行ってきました。
そして、一言。
ここ数年で一番心が動かされました。
心の中から湧き起こってくる感情。
声に出すなら『ウォーーーーー』
って叫びたくなるほどの感情を味わいました。

感動して、良かった~!
なんて生ぬるいものではなく、
『お前それで良いのか?
 そんな命の使い方で満足か?』
って私自身が問われている感じがしました。
初めてブラウン管の中にいる長渕剛は恐らく30代でした。
今や、四捨五入したら70歳。
だいぶ表現こそ、優しくなっていましたが、
とても愛を感じるライブでした。
大昔のあのギラギラした雰囲気とは違いますが、
私自身が経験したことに加え、
長渕剛自身が経験したことが合わさり
昔のカリスマとは違ったかっこよさを
感じました。


あの屈強な長渕剛でも死にたいと思うことがあったと。
弱い自分を隠すために武装していったとも言っていました。
そして、今思えば謝りたいこともたくさんあったと。
人はいつでも生まれ変わることができる。
今、この瞬間からでも。
死んで生まれ変わるんではなく、
今、この瞬間から生まれ変わる。
ツアータイトル『Reborn』
たった一回のライブでまさに『生まれ変わる』ことができた
と言っても過言でもないぐらいの強烈なライブでした。
今日からの自分は、私を必要としている人のために
圧倒的に全力で向き合います。
そして、成果につながるよう全力で努力します。
今日からの私もよろしくお願いします。
いつ何時でも連絡くださいませ。

追伸
年末30日に、来年の目標設定の講座をやります。
いま現在5人ぐらいのお申し込みがあります。
海外からも受講する方がいるのですが、
リアルも同時に開催します。
もしご興味あればご参加くださいませ。


内容
・夢を叶える本当の夢リストの作り方
・本当に目標を達成する年間目標の立て方
・終わりを思い描くプチワーク
・年間目標からの月間スケジュールの立て方
・月間スケジュールからの習慣スケジュールの書き方
・1日を有意義に過ごすためのモーニングワーク
・1日の目標と結果の振り返りのワーク
などなど恐らく終わらない内容ですが、
その辺りはちゃんとフォローもついています。


12月30日 12時より・・・
現地の人は懇親会も希望者のみ。
現地 あさみんランド(東武スカイツリーライン 蒲生駅下車1分)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?