気まま主婦の開運物語第8話(フィクション)

主人公…ともみ(気まま主婦)

 【主人公プロフィール】

  夫あり、子供なし、専業主婦


ともみは以前病気をした。その前から赤ちゃんが欲しくてできなかったが、病気をしたあとも
、赤ちゃんを待望していた。
ともみは思った。もしかしたら、赤ちゃんは病気をしている間やその前はともみの身体のことを想って、治るのを待っててくれたのかもしれない!そうして、「もう大丈夫♪」と思ってお腹に来てくれたのかも♪なんて、親思いで、辛抱強いタイミングもバッチリな子なんだろう。心優しい子に違いない!
元気に産まれてくるんだよ♫待ってるからね💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?