気まま主婦の開運物語(フィクション)

 主人公…ともみ(気まま主婦)
 【主人公プロフィール】
  夫あり、子供なし、専業主婦

ともみは平凡な主婦。少し前に病気をしてから、最近いいことないなぁ〜と思いながら過ごしていました。人生の中でツイテナイ時期だと日々感じてスマートニュース(ニュースアプリ)を見ているとある有名な占い師さんの記事を見つけました。そこにはいい言葉がたくさん。。。人生には表の運気と裏の運気がある。裏の運気のときはついていない時期ではなく、表の運気への準備期間!裏運気で心がけること、それは「流れに身を任せてみる」「何事もいい経験だと思う」というもの。少し気が楽に♪
その言葉を見て、これからの表の運気の自分のために色々頑張ることに!そこから開運のための情報収集をスタート!
まずは風水♪トイレは清潔であることが重要とのこと。ふむふむ…
悪い気は下に溜まるので、床を拭き掃除とのこと。
よし!拭き掃除だ!
ともみは拭き掃除を始めました!
すると、気分も上がり↑
いいことが起こりそうな予感が♫♪♫

スリッパは置くほうが良い!あっ、すでに置いてる⤴♪

良い香りが漂っている!
なるほど〜、アロマでも置くか!買いにいこー♪

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?