見出し画像

ラフリーズ#1日1サイトレビュー⑤

https://www.felissimo.co.jp/laughrees/

【概要】
フェリシモの企画サイト。

【メインビジュアル】
・「ファッション×漫才師」というキャッチが大きくはないけど、帯の上に左から右へ流れていて可愛く目立っている。
・「購入者限定スペシャルファンブックプレゼント」といういい文言も、キャッチの近くで動いていて目に止まりやすく配置されている。

【コンテンツ】
・写真が出てくる時の動きがポップな動きでかわいい
・たくさん装飾を使ってごちゃっとしているけど、余白を使って情報はみやすくなっている。ごちゃっと感も世界観とあっていて◎

【全体】
・モバイルファーストなのかな?
・全体的な世界観がしっかりあって、色々な装飾が詰まっているのにまとまっている。
・マウスポインターがツッコミの手になっている笑

laughrees-ラフリーズ-|フェリシモ_optimized

LAUGHREES-ラフリーズ-|フェリシモ_sp-min



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?