見出し画像

バナートレース②

バナートレース第二弾。

画像1

MUSEEのバナーデザインはよく見かけるのですが、いつも色使いが可愛くて大好きです。水色とピンクの組み合わせは夏っぽくなりがちですが#b6d305の緑を使う事によって新春の雰囲気が出ています。背景に使われている市松模様も素敵。お正月の雰囲気は和風なデザインになりがちですが、こちらはPOPでかわいいかつお正月な素敵なバナーです。
トレースはフォントが廻想体だと思ったのですが、ちょっと違って失敗。フォント選びは永遠の課題ですね。今のPCはあまりフォントが入っていないのでフォント探しの旅に出ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?