【これからの時代は間違いなく○○】

今日はこれからの時代に伸びてくる媒体
ということで、
文字数からわかる人はわかると思いますが、
今年のヒット商品。キーワードとして
1位が『Tiktok』売れでした。


もうね、間違いなく、
Tiktokは若者の媒体ではなくなりました。
平均年齢が34歳を超えてきて、
もはや全世代に浸透していくい勢いです。
そして、どのマーケッターが言うのは
今後間違いなく伸びてくると。
もし、何かビジネスやられている方は
間違いなくやった方がいい。


SNSでもYoutubeとも違いますし、
時代の流れとしてもう避けては通れない
媒体になって来ていますね。
だからこそ、戦略が必要。
Tiktokは何も考えずに見られていることがほとんど。
だからこそ、言い方悪いが、アホユーザーも
多いと言われていますが、そこをどう攻略していくかが
鍵になって来ています。


よくFacebookで、〇〇に興味ある方は
コメント欄に『〇〇』と書いてください。
という投稿されている方がいますが、
あれもだいぶ飽きが来てますね。
やり始めた当初は先行者利益でかなり
ビジネスにもつながっていた方も多いようですが。
今は、平均してコメント数も落ちて来ていますね。
トレンドスキルなだけに流行り廃りがありますね。


ということで、これからの時代は
Tiktokが爆発する。
やってない方は今のうちにやってみてくださいね。


今日もだいきちーーーーー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?