見出し画像

前C2③


リーグ戦に向かう電車。
ラッキーなことに座れたので好きな音楽を聴きながらおとなしくしてたんですよ。
駅について降りようとしたら右足に違和感。

ガム踏んでました。

電車でガム吐くってなに?!?!?!
JRへの恨み?!
場所的に座っている人が足を置くところに落ちてたから、座りながらペッってしたってこと?!
そんなヤンキー漫画みたいなこと令和で起きる?!

うちのお兄ちゃんは若かりし頃に剃り込み入れすぎてオデコの右端と左端らへんの髪の毛が生えてこなくなってるんだけど、そんなヤンキー漫画みたいなこと令和で起きる?!

しょんぼり。

ガムのせいでリーグ戦はちょい負け!

いや、ガムじゃなくて自分のせい。

△20.6の3着
△44.7の4着
+46.5のトップ
△8.9の3着

で△27.7でやんした。

3回戦は
6899m1799p1689s西
こんなしょーもない配牌がリーチツモチャンタ三色になるなど幸運。

4回戦も幸運だったしトップも丸見えだったけどラス前、オーラスの手をアガれなかったせいで3着。

勝負手で押した牌がしっかり放銃牌になっちゃったもんだから、2回戦以降手が入ったわりには回数的にはあんまりアガれなかった印象です。

ぐー、でも最後連対したかったなーー!!!

明日は最高位戦A1リーグ第4節b卓のMCをつとめます。

鈴木優最高位と齋藤敬輔さんが解説なので、浅見さんさては一番肉付きが良い可能性があります。
太って見えそう。




https://abema.tv/channels/mahjong-live/slots/DxkXCvWX7zH7nf

12時よりABEMAにて生放送!
GWどこも混んでるからおうちでダラダラ派の皆さんはぜひ。

面白いなと思っていただけたらサポートお願いします!文章を書く励みになります。読んでくれてありがとう!!!