見出し画像

後期C2リーグ④


+19.5の2着
+10.0の2着
+18.5の2着
△14.2の3着

第4節は+33.8でなんとか浮き😊

トータルは+82.1になりました。


全回戦、東場で1人大きく抜き出る展開。
2着を誰が取るか?の戦いを最初の3回は勝ち取れたけども、最終戦はオーラスアガりが取れずに3着。

最終戦はこんなことある?!ってくらい手が入らなかったけども3着で耐え〜〜〜!!
これはまじで耐え!!!!!


34人中6人しかあがれないリーグのわりにボーダーが低い!
これはもしかしたらチャンスかもしれない!

…ただ、そう思ってる人が20人くらいいそうなので最終節は一回戦終わるごとにボーダーが変わりまくりそうな予感です。昇級の可能性は十分あるので、しっかり勝って今年昇級しておきたいものですね。そうですね。


最終節は10/31(日)。
今月末!


今週末は北海道おしごと。
コロナで北海道行きの予定が流れたこともあったのでめちゃめちゃのめちゃめちゃに楽しみです。
札幌のみなさん、北海道の美味しいものたち、待っててねー

面白いなと思っていただけたらサポートお願いします!文章を書く励みになります。読んでくれてありがとう!!!