後期C2リーグ②

+38.8のトップ
△51.8の4着
+11.0の2着
△39.7の4着

で△41.7。
トータルは△10.8になり申した。


445m59p1289s南西北白
ドラ④
みたいな配牌多すぎて疲れた…

ここから何を目指せと!!!!!

無理矢理ホンイツにいってみたり、チャンタにいってみたり、タンピンにいってみたりしたけど全く噛み合わず。
こういう手が1番疲れる。

シンプルに進められる手が少なくて、
ものすごい悩まされたし、多分すごい今日下手でした。



223345m23567p334s
親番ドラ⑤
2巡目

やっと何も考えなくてよさそうな手キタ!と思ったらピンズ仕掛け屋さんに①ポンされて結局めちゃめちゃ道中悩まされた…。

悩みたくないのよ。人生と一緒。
でも悩むから面白いんだろねこのゲーム。人生と一緒。


…。
人生と一緒って言えば負けを受け入れられるかと思ったけど全然むり!!!!!!!!


次節は9/5の日曜日です。
その前に8/12の女流リーグでたくさん勝つことにします。

ああ酒飲みたい。

面白いなと思っていただけたらサポートお願いします!文章を書く励みになります。読んでくれてありがとう!!!